新しいマタニティライフのご提案♡

おはようございます!

今日から11月ですね〜!

今年も残すところあと2ヶ月。

ちょっと焦ります笑

2018年を気持ちよく締めくくるために、そして2019年を笑顔で迎えるために、ここらへんで気持ちを引き締めなければと思っているヤコです!


今月もたくさんの撮影のご予約をいただいております。

七五三撮影・1歳記念撮影・マタニティフォト…そして年賀状用のご家族写真などなど。

ありがとうございます!


今日はマタニティ撮影をご検討の方に、ちょっと新しいご提案を!


「おくるみタッチケア」ってご存知ですか?

撮影ではなく、これから迎える赤ちゃんとのコミュニケーションを知り、育児をスムーズにスタートさせるためのレッスンです。


マタニティママたちの最大の関心事って、ズバリ!

出産ってどうなるの〜?

ってことですよね!

痛いんだよね?どんだけ?アタシ大丈夫?

いや待てよ…陣痛ってちゃんと気づけるもの?

不安しかないんですけど〜汗

これ↑私の経験です笑

出産しか頭にないので、産休に入ってからのマタニティライフといえばもっぱら出産のためのもの…ヨガに通ってみたり身体を動かしたり休めたり、そんな程度。

だから、我が子と対面して「さぁ!」ってなるまで、実は産後の生活のことなんてこれっぽっちも考えていませんでした。

あ、ベビー用品くらいは準備しましたけどね笑


そして翌日病室で気づくわけです。

「ん?これからどうすればいいんだっけ?」


まぁ、私みたいなノーテンキな方は少ないとしても笑、でも実際に目の前にいないとわからないことって多いですよね。

私は、当然あたふた育児をスタートさせる結果になったわけです。

そしてその生活は、想像していた生活とは全く違ったものでした。


だから!

これから赤ちゃんの誕生を迎えるマタニティママたちにはぜひ知っていてほしいのです。


産院や自治体などでパパママ学級ってありますよね?

そちらでざっくりと赤ちゃんのお世話についてはお話が聞けると思います。

が、私がご提案する「おくるみタッチケア」とは、そのどれとも一味違った内容になっています。

お世話に留まらない、もっと深いところのコミュニケーションや絆づくりです。

ママやパパじゃないとできない、赤ちゃんのココロに寄り添った内容です。


◯生まれたばかりの赤ちゃんってどんな状態?

◯言葉が通じない赤ちゃんにどう接すればいい?

◯新生児との1日ってどんな感じ?

◯ママの 心と身体はどんな状態?

こういったことを知っていただき、さらに、ママの必需品!大人気のエイデンアンドアネイ社のおくるみを使用してタッチケア(ふれあいスキンシップ)の方法をお伝えします。

(レッスンでは赤ちゃん人形を使います)


これまでにご参加くださったママたちは

・産前に知っておけて本当によかった!ゆったりと育児スタートできた。(マタニティママ)

・どう触れていいのかすらおっかなびっくりだったけど、やり方がわかり自信がついた。(新生児ママ)

・おくるみに包まれてスヤスヤ眠る顔に癒された。(新生児ママ)

・赤ちゃんが寝ている間に私も休むことができて嬉しかった。(新生児ママ)

・赤ちゃんが寝ている間に家事ができてストレスが減った。(新生児ママ)

・赤ちゃんが寝ている間に上の子とたっぷり関わることができた。(2人目3人目ママ)

などなど、どれもこれも嬉しい効果を実感してくださっています♡


産後、バタバタと育児がスタートするとなかなか思うように時間が取れないのが現実です。

もちろんしばらくはママも充分に休息を取る必要もあり、外出は1ヶ月前後先になりますし。

だから!

マタニティのうちに参加するのがベストなんです!

これまでとは違うマタニティライフを過ごしませんか?

もっともっとお腹の赤ちゃんを感じてみませんか?


マタニティフォト撮影+おくるみタッチケアをご予約くださった方は特別価格でご案内いたしますので、ぜひご検討くださいね♡


〜おくるみタッチケアレッスン〜


【料金】

レッスンのみ   4,500円

レッスン+撮影  3,000円+各撮影プラン料金

*上記いずれも、エイデンアンドアネイ社のおくるみ1枚つき


【持ち物】

大きめのバスタオル1枚


【その他】

*パートナーやごきょうだいとのご参加もOK!

*レッスン+撮影をご希望の方はご予約時日程の調整をさせていただきます。

*レッスンのみご希望の方は、下記日程よりご都合の良い日をお選びください。

(不都合の場合も調整可能ですのでご相談ください。)

①11月8日(木)10:30〜12:00頃

②11月9日(金)13:30〜15:00頃

③11月13日(火)13:30〜15:00頃

④11月16日(金)10:30〜12:00頃

⑤11月19日(月)13:30〜15:00頃

⑥11月30日(金)13:30〜15:00頃


【ご予約・お問合せ】

025-311-5005(スクール直通)

soltierra-babe@ae.auone-net.jp(24時間受付)

LINE@アカウント:@tcm9266s



ベビー・マタニティ・ファミリーフォトスタジオ*ソルティエッラ*

新潟市西区にあるベビー・マタニティ・ファミリー写真撮影のおうちフォトスタジオ 愛らしい赤ちゃん・幸せオーラを放つ妊婦さん・愛が溢れるご家族をステキに残す写真たち 楽しい撮影の思い出と、写真との幸せな関わり方をご提案しています ベビグラファー養成講座・第1期生限定3名さま募集中です♡

0コメント

  • 1000 / 1000